写真 水仙 202001 年が明けたら水仙 #写真 #photo #花 #flower

Narcissus is a winter flower.When the new year begins, it begins to bloom.Pretty white flowers.

毎年恒例の水仙です。(=゚ω゚)ノ

年末年始に咲き始める花。

年が明けた感じがするねぇ。(=゚∇゚)ボー

1DX markⅢが発表されましたね

順当な進化って感じなんですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

時代はすっかりミラーレスな感じになってしまいましたが、一眼レフには一眼レフの良さがありますよね。

プロ向けのカメラとしての一眼レフは、こいつが最後のモデルになるのかもしれないけど。(^_^;A

α7RⅢばかり使っている私ですが、初代1DXは今でも所有しています。

これから一眼レフは嗜好品として楽しまれると思っています。

今でもフィルムカメラを楽しんでいる人がいるように。

今でもローライフレックスの二眼レフやハッセルブラッドの中盤フィルムカメラを楽しんでいる人がいるように。

例えミラーレスの時代になったとしても、一眼レフカメラが消滅する事は無いと思っています。

1DXはグリップ感最高で、操作しているだけでも楽しいカメラだしね。(≧∀≦)/

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告