写真 白い花 202001 風に初夏の香り。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

The scent of early summer in the wind. It’s both spring and summer. Such a season.

デイジーですかね?(・・?)

ビミョーに蔵出しな写真です。(^_^;A

今年は写真を撮れていないからなぁ。(;つД`) トホホ

Mac Proを購入しておいて、良かったと思うのです

テレワークが増えているんでしょうね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

外出自粛の昨今、私は例に漏れず自宅での作業が増えています。

そこで実感するは「Mac Proを購入しておいて良かった」と言う事です。

やはり快適さ違うんですよね。

おそらくSSDが効いているのだと思うのですが、全体的にサクサク動いて小気味良いです。(≧∀≦)/

音が静かなので、作業に集中しやすい所も、ありがたい。(=´∀`)人(´∀`=)

正直、ビビるくらい高価な買い物だったし、覚悟を決めて清水ダイブした訳ですが、結果的には大正解でした。タイミング的にもね。

もちろん、購入した時には、こんな状況が訪れる事は想定していなかった訳ですけど。r(^^;)

良い物は裏切らないねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告