写真 桜 202007 TAMRONの望遠ズームレンズが届いた!!(≧∀≦)/ #写真 #photo #花 #flower

It’s only a few months ago, but it feels like a long time ago.The spring of 2020 was tough.I hope the situation will subside soon.

ビミョーな蔵出しが続いています。(^_^;A

2月に撮った桜の写真です。

この頃はまだ平和だったな。早くウィルスが治って欲しいですね。(人∀・)タノム!

TAMRONの望遠ズームレンズが届きました

届きました!!(≧∀≦)/

マップカメラさんで購入です。

SONY純正の70-200mmF4を下取りに出したので、差額3万8千何百円でした。(=゚ω゚)ノ

現在は、新型コロナウィルスによって引き起こされた、世界恐慌に並ぶほどの不況の最中です。

小額でレンズを入れ替えられるのはありがたい!!(≧∀≦)/

まあ、世界中がこんな状況ですし、使い込むのはもう少し先になると思いますけど。(^_^;A

最短撮影距離が比較的短いレンズですし、ハーフマクロレンズ的な使い方を期待しています。

もしコイツでイイ感じに撮れるなら、撮影の幅が広がる。(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告