写真 サクラソウ 202002 蔵出しなんだなぁ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

This is a picture taken before the virus spread. I still can’t be alert to the virus, but I feel like I’ve gone over a mountain? Let’s do our best to overcome.

相変わらず蔵出しの写真が続いています。(^_^;A

まだ世界はウィルスに満ちているし、暑くなって来てしまったし。

秋まで写真は撮りに行けないかもしれない。((((;゚Д゚)))))))

TAMRONの新レンズはどんなのでしょうね?

まだティザームービー以外の情報は何もない訳で、情報はほとんどない訳ですが・・・

ボディは70-180mmより少し大きい感じですかね。

となると、ズームレンズなのかな?(・・?)

例えば軽量コンパクトな100-400mmとかなら需要はありそうですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

個人的には、TAMRONと言えば90mmマクロというイメージがあるので、マクロレンズも見てみたい所です。

楽しみですね。(≧∀≦)/

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告