写真 桜 202006 染井吉野の思い出 #写真 #photo #花 #flower

Somei Yoshino.I didn’t enjoy the virus in 2020.Expect it in 2021.

秋までずっと蔵出しな予感。(; ^ω^)

すっごい暑いですよね。(^_^;A

2020年の夏も猛暑な予感。((((;゚Д゚)))))))

TAMRONの新レンズは高倍率ズーム

私、マクロレンズかと予想していたのですが、高倍率ズームでした。(^_^;A

確かに高倍率ズームもTAMRONのお箱ですもんね。(=゚∇゚)ボー

マクロレンズより需要は多そうですし。

どんな焦点距離になるのでしょうね?(・・?)

SONY純正に24-240mmが存在するので、そこからはズラして来るとして・・・

少し望遠側に寄せた感じかな。

35-280mmとか。

11日に続報があると言う事で、楽しみです!!(≧∀≦)/

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告