写真 紫陽花 202001 去年の蔵出し。(^_^;A #写真 #photo #花 #flower

Unfortunately, I couldn’t take photos in 2020, so this photo was taken in 2019.In Japan, the rainy season has entered and it is extremely humid.

去年の写真を蔵出ししてしまいました。(^_^;A

ウィルス的には近所での撮影は問題ないのかもしれませんが・・・暑すぎるよね。(; ^ω^)

TAMRONの新レンズが発表されましたね

28-200mmと来ましたか。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

そして、同シリーズの他のレンズ同様、特に広角側では、かなり寄れると。

旅レンズとし、すごく使い勝手が良さそうですね。(≧∀≦)/

最近の設計のレンズは他社も含めて、画質が優れている物ばかりなので、このレンズも期待できると思います。

お値段もお求めやすくなっているようですし、売れると思うな。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告