写真 紫陽花 202003 もうすぐ梅雨明け?(・・?) #写真 #photo #花 #flower

Unfortunately, I couldn’t take photos in 2020, so this photo was taken in 2019.It seems that Siberia is at 38 degrees Celsius.The summer of 2020 seems to be tough.

相変わらずの蔵出しです。r(^^;)

紫陽花は満開ですし、アガパンサスも咲き始めているのですが、ウィルスだわ暑いだわでね。(^_^;A

シベリアが38℃になるくらいの異常気象だし、気をつけていきたいですね。

AppleSiliconへ移行

いつかはこう言う日が来ると思っていたけど、世界が混乱している2020年に打ち出したか。((((;゚Д゚)))))))

何年もかけて準備してきた物みたいですので、世相は関係ないのでしょうけど。(^_^;A

去年末に大枚叩いてMac Proを購入した者としては複雑な気持ちではあります。(; ^ω^)

とは言え、最初はローエンドの方から移行が始まって、Mac ProがArmに切り替わるのは最後でしょう。

2年で移行を完了すると言う話でしたので、Arm版Mac Proが発売されるのは2年後ですかね?(・・?)

Mac Proは別格なので、2年で移行するリストには入っていない可能性も・・・

まあ、今使っているMac Proの買い替えを考え始めた時に、ちょうどArm環境が普及している感じになるんですかね?(・・?)

長く使うつもりでMac Proを購入したのだけど、当初予測よりは一年とか早く買い替える事になるのかもな。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告