写真 赤い花 202001 もう8月になるね #写真 #photo #花 #flower

August is coming soon.The rainy season in Tokyo is not over yet.It’s already in the countdown.2020 will be a year of history.

もう8月になりますね。まだ梅雨が明けていないけど。(^_^;A

梅雨が明けても8月ともなると、台風の季節だしね。晴れ間が恋しいね。(; ^ω^)

秋が待ち遠しいですね。(=゚∇゚)ボー

α7sⅢが発表されました

コレは、トップYouTuberがこぞって購入する奴だ!!((((;゚Д゚)))))))

派手さは少ないけど、細部まで煮詰められている感じですよね。

求められているカメラをキッチリ作ってきた感じだと思います。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

SONYはユーザの声を聞くメーカ

Eマウントカメラを使い始めて(初代NEX-5からです)から感じた事ですが、SONYってユーザの声を重視するメーカですよね。

イメージに反して。r(^^;)

私もユーザアンケートがある度に、いろいろ注文を書き込んできました。

わかりやすい所で言うと、

  • AFポイントをセレクトするためのジョイスティックを付けてくれ
  • 中望遠のマクロレンズを作ってくれ

とかね。

他にもα900で感じた不満とか、結構注文を付けてきました。

コレら全て、現在では改善されています。(≧∀≦)/

まあ、時間は必要だったけどね。(^_^;A

今現在私が使用しているα7RⅢが、正に私が求めていたカメラその物です。(≧∀≦)/

正直、初代NEX-5を使い始めた頃は、ここまで声を聞いてくれるメーカとは思っていませんでした。r(^^;)

おそらくα7sⅢも同様に、ユーザの声を聞いた結果として誕生したカメラなんだと思います。

地道に努力した結果の結晶なんでしょうねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告