写真 ノウゼンカズラ 202001 台風が過ぎれば秋 #写真 #photo #花 #flower

Summer flowers. In the morning and evening, I can feel the sign of autumn. The typhoon season is about to begin. Autumn is just around the corner.

秋まで蔵出しが続きますよぉ。(=゚∇゚)ボー

ノウゼンカズラさんです。(=゚ω゚)ノ

もうすぐ夏が終わるね。

台風の季節が来ました

上陸すれば伊勢湾台風なみの被害が予想されるとか!!((((;゚Д゚)))))))

地球温暖化の影響か、ここ数年の台風は凶暴ですよね。(((゚ー゚;)))

とは言え、台風の季節が過ぎれば秋。

嬉しいような気持ちもあります。

ウィルスがまだまだ猛威を振るっていますので、遠出どころか電車移動さえ基本自粛ですが、近所の埋立地くらいはカメラ持って彷徨いたいと思っています。(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告