写真 みなとみらい 202003 日の入り前の港 #写真 #photo

The area is getting dim. The night is coming soon. Such a quiet time.

山下公園からの風景です。(=゚ω゚)ノ

日の入りの直前くらいです。

静かな時間です。(=゚∇゚)ボー

M1Macの性能がエグいようで

SNSを見てみると、悲喜交交ですね。(^_^;A

私のMac ProでもCinebench R23を実行して、M1Macと比較してみました。(=゚ω゚)ノ

Cinebench R23シングルコアマルチコアMPレシオ
M1Mac149375665.07
Mac Pro2019(16コア)10201830417.94

マルチコアの性能は、流石に16コアのMac Proが二倍以上ですが、シングルコアはM1Macが1.5倍ですね。((((;゚Д゚)))))))

私のMac Proは、税抜きだと87万円な訳ですが、10万円そこそこのM1Macでここまでの性能、コスパ高いですよね。(;つД`) トホホ

M1Macには「拡張性がIntelMacに及ばない」と言う欠点もありますが、M1Mac miniならモニターは二枚使えますし、二枚つないでもまだThunderboltが1ポートとUSB-Aが2ポート使えますので、なんとかなると思います。

マジでイイな。M1Mac mini。(≧∀≦)/

私がAppleシリコンに移行する時は、Mac ProからMac miniにダウングレードする事になるかもしれない?(・・?)

まあ、Appleシリコン版Mac Proを見てみないと、判断できないんだけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告