写真 緋桜 202302 もう散ってしまったけど #写真 #photo #花 #flower

It’s already scattered, but it’s fine in the picture.Bloom beautifully next year.

緋桜さんです。(=゚ω゚)ノ

もう散ってしまいましたが、思い出の写真と言う事で。(^_^;A

花の命は短いですよね。(=゚∇゚)ボー

Twitter連携が機能しなくなったぽい

先週の記事、Twitterに連携されなかったので、手動でTwitterに投稿しました。(^_^;A

イーロン・マスク氏に買収されて、ごちゃごちゃしていましたが、ついに機能制限が実行されたっぽいです。r(^^;)

おそらく色々手続きしたり設定したりすれば、また連携できるようになると思いますが・・・

ツイートにリンクが含まれているとピックアップ率が下がる事が、ソースコードからも証明されましたし・・・

連携機能自体、使う事を止めようと思います。r(^^;)

酷い仕様だと思いますが、それが現実ですから。(;つД`) トホホ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告