写真 河津桜 202304 思い出の中では咲いている #写真 #photo #花 #flower

It’s already scattered, but it’s fine in the picture.Bloom beautifully next year.

河津桜さんです。(=゚ω゚)ノ

もう散ってから二ヶ月くらい経つのか。(;゚Д゚)エエー

時が過ぎるのは速いですね。(=゚∇゚)ボー

NikonZ8発表

Z9をコンパクトにした機種と言う事ですね。(゚_゚)フムフム…

私がCanon・Nikonを使わずSONYを使っている一番の理由が「コンパクトで高性能なカメラを使いたいから」です。

撮影している時はCanon・Nikonのような大きめなカメラの方が使いやすいのですが、持ち運ぶ時は嵩張るので扱いに困るんですよね。r(^^;)

私はスタイル的に、撮影している時間よりも持ち歩いている時間の方が圧倒的に長いので、SONYのカメラの方が適しているのです。

NikonZ8は、私のようなユーザのニーズを拾いにきたカメラと言う事だと思います。

まあ、60万円は高価だと思いますけど。((((; ゚Д゚)))ガクブル

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告