写真 クリスマスローズ 202301 桜が咲いている頃に撮りました #写真 #photo #花 #flower

It bloomed during cherry blossom season.It’s spring at your feet too.

クリスマスローズさんです。(=゚ω゚)ノ

桜が咲いている頃に撮ったのですが、出す機会が無くて、今になってしまいました。(^_^;A

季節はすでに夏。(=゚∇゚)ボー

フルサイズ対APS-C?

なんかTwitterでトレンドに入っていましたので、私の考えも少々書いておこうと思います。

所詮道具なんだから、その時適切な物を使えばイイだけだと、私は思っています。

フルサイズより大きい画像センサもあるし、APS-Cより小さい画像センサもある。

狭い世界で比較する事に意味は無いと、思っていたりもします。

「フルサイズと呼ぶから悪い、ライカ版と呼べば誤解も無くなる」とまで、思っていたりもします。

なんか「フル」って付いていると、それが最高みたいな誤解が生まれますよね。r(^^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告