今度は9月12日発表、9月21日発売って噂が出ていますね。「新しいiPhone」 #iPhone

新しいiPhone白20120623

まあ・・・発売日9月21日には微妙として・・・9月12日に何らかのイベントをやるらしいって噂は複数の情報源から出ているみたいなので・・・あるかも?
「新しいiPhone」なのか「iPadMini」なのか「iPod」なのか・・・それとも全部なのか・・・イベントの内容は謎ですけど。(笑)

個人的にはSoftBankの在庫処分セールの期日から発売は10月以降と読んでいるけど・・・
お祭りだし楽しまないとね。(^^)

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告