昨日の500px。99.2点の壁厚し( ´ー`)フゥー... SD1Merrill #photo

白い彼岸花

日曜日はSD1Merrillで撮った上の白い彼岸花で勝負しました。
実は私自身白い彼岸花を見たのは始めてです。(^_^;)

結果報告します。
ジャー・・・・ジャン
白い彼岸花得点
99.2点!!

Views、Votes、Favoritesすべてが多分過去最高なんですけどねぇ・・・
それでも99.2点・・・
やっぱ99.x点台は厳しいねぇ。

ただこの写真・・・正直言うと土曜日の彼岸花より自信が無かったって言うか・・・土曜日の彼岸花の方が良いと思っているんだよね。
彼岸花
白い彼岸花の方が成績が良かったのは

  • 土曜日の彼岸花で私の次回作に注目が集まっていた
  • 白い彼岸花自体が珍しい
  • ひょっとして日曜日の方がアクティブユーザは多い?

辺りだと思っています。
世の中なかなか思ったようには行かないね。
( ´ー`)フゥー...

所で「白いコスモス」といい、「ユリ」といい、白い花が比較的高得点なような気がするんだけど・・・気のせい?(^_^;)
白いコスモス(ブラック背景バージョン)
ユリ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告