昨日の500px。早い段階でdislikeされると写真が露出する機会が減るから成績が・・・ α900 #photo

ブルーデージー
昨日の500pxにはα900で撮影したブルーデージーを投稿してみました。

得点は・・・

ブルーデージー得点

たぶん・・・97.8点でdislikeさえて・・・失った得点を回復した所で終わりとなったのだと思います。
昼に見てみたら97.8点でdislikeされていて97.5点位でしたので。

view数や、vote数、fav数がいつもより若干少ないのは点数が少ないからだと思います。
点数が高くないとPopularページの上位に顔を出せないので写真の露出の機会が減るので。
view数が少ない分、vote数fav数が少ないのだと思います。

まあ、早い段階でdislikeされたって事はdislikerにはそれだけ脅威的な写真に映ったって事かな?
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告