フォース・インディアの2013年二人目のドライバーがエイドリアン・スーティルに正式決定しましたね。 #f1gp

エイドリアン・スーティル
フォース・インディア、エイドリアン・スーティルの起用を正式発表

フェラーリの圧力でジュール・ビアンキになるかと思っていました。(^^ゞ

 

好意的に見れば去年はニコ・ヒュルケンベルグにシートを明け渡したとは言え、長年フォース・インディアで走って来たドライバーだけにチームとしても仕事がし易いって事なんでしょうね。

経済的に見れば・・・エイドリアン・スーティルの持ち込むスポンサーが魅力的だったのか・・・あるいはメルセデスが来シーズンのエンジンカスタマーを確保するために「ドイツ人のエイドリアン・スーティルを乗せるなら」って条件でエンジン使用料金のディスカウントをしたのかも?
だとすると来シーズンもフォース・インディアはメルセデスエンジン???(@_@)

 

マルシャのルイス・ラジアのシートが怪しくなって来たし、フェラーリも来シーズンのエンジンカスタマーを確保したいでしょうから、来シーズン以降のフェラーリエンジン供給契約と引き換えにジュール・ビアンキはマルシャに乗る事になるかも知れませんね。

One thought on “フォース・インディアの2013年二人目のドライバーがエイドリアン・スーティルに正式決定しましたね。 #f1gp

  1. ピンバック: 早速マルシャがジュール・ビアンキの起用を発表しましたね。これで2014年のマルシャはフェラーリエンジン決定かな? | marbee's blog

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告