500pxの歩き方。使い方。その五。写真を評価してくれた人の写真を評価しよう。

500px

写真を投稿し運が良ければ誰かが貴方の写真を評価してくれるかもしれません。
自分の写真を評価してくれた人とはお互いに評価し合う仲になりたいものです。
ここでは自分の写真を評価してくれた人を評価仕返す方法を示します。

自分の写真を評価してくれた人を評価仕返す方法

500pxからのメールをチェック

Defaultの設定であれば相手がメッセージを入力したりfavしたりしてくれれば500pxから登録Eメールアドレスにメールが届くハズです。
例を以下に示します。
500pxからのfavを知らせるEメール
赤枠で囲った相手の名前のリンクになっている部分をクリックするとブラウザで相手のホーム画面が開きます。
写真を選択しその四で示した方法で評価しましょう。

なるべく最新の写真を評価しましょう

その二で示したように500pxの写真は寿命が1日しかありません。
寿命を過ぎた写真を評価してもあまり喜ばれないでしょう。

ここまで出来たら次の記事

500pxの歩き方。その六。その三〜その五をルーチンワークにしよう。

に進みましょう。

 

過去記事

  1. 500pxの歩き方。その一。アクティブユーザ数は世界一?写真投稿サイト500pxとは何か理解しよう。
  2. 500pxの歩き方。その二。アカウントを作ろう。
  3. 500pxの歩き方。その三。写真を一枚だけ投稿しよう。
  4. 500pxの歩き方。その四。自分の写真を評価してもらう為に他人の写真を評価しよう。
カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告