採点が厳しいです。(^_^;)「Google、AdSense参加サイトにスコアカードを提供―トラフィック、収益の改善策も提案」

GoogleAdsense

このblogのスコアカードは以下の様になっていました。

GoogleAdsenseスコアカード

サイト状況評価1って・・・(^_^;)

 

詳細を見てみると

このページに関する読み込み時間の短縮方法
Long web server response times delay page loading. Reduce your response times to make your page load faster.
http://www.marbee.info/ (0.83秒)

 

先日リニューアルしてDBサーバをSDD採用の物に変えて速くなったと喜んでいたのですが・・・
ってか以前ソネブロ使っていた身からするとレスポンス0.83秒って速いと思うんですけど。(^_^;)

Google先生の採点は厳しいなぁ・・・
もっと高性能なサーバに乗り換えた方が良いのかなぁ・・・
他のWordPressを使っている人のサイトの評価が知りたいです・・・

カテゴリー: IT | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

1 thoughts on “採点が厳しいです。(^_^;)「Google、AdSense参加サイトにスコアカードを提供―トラフィック、収益の改善策も提案」

  1. ピンバック: WordPressで運用しているこのblogのServerを引越しました。(^_^;) XServerのX10プランです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告