昨日の500px。「ノウゼンカズラ」これはdislikeのシステムが変わったのではないかと・・・ α99 #photo #500px

ノウゼンカズラ
昨日の500pxにはα99で撮影したノウゼンカズラの写真を投稿しました。

1回dislikeされています。
成績は

ノウゼンカズラ得点

定命が来る直前に見たら1回dislikeされた状態で99.3点でした。
最終的には99.4点まで伸びました。
vote数やfav数から考えると1回dislikeされているのにこんなに成績が良い訳が無いんですよね。

これは・・・dislikeのシステムが変わったのではないかと・・・
dislikeされてもほとんど影響が無いか下手したら何も影響が無いようになったのかも知れません。

モラルハザードdislikerに悩まされなくて良くなったのは良かったけど・・・
営業合戦で99.9点の写真がズラッと並ぶ事にならないかなぁ・・・(^_^;)

微妙ぅ。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告