MountainLionのGoldenマスターがリリースされたみたいですね。通常GMリリースから2週間位で製品版リリースだったと思うので今月中にはMacAppStoreからダウンロードできるようになりそうですね。 #macjp


MountainLionのGoldenマスターがリリースされたみたいですね。
通常GMリリースから2週間位で製品版リリースだったと思うので今月中にはMacAppStoreからダウンロードできるようになりそうですね。

リリース直後にインストールしちゃうんだろうな。私・・・(^_^;)
まあ今回はSnowLeopard→Lion程変わらないし・・・問題無い・・・よね?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告