iOS7は便利そうだけど・・・デザインは前の方が好きだった・・・かも?(^_^;) #iPhone

iOS7



一般には秋にリリースだそうです。
たぶん正式なリリース時期はiPhone5SだかiPhone6だかと同時発表じゃないかな?

下からスワイプして出てくるメニューでWi-FiとかON-OFFできるのは便利そうですね。
でも・・・デザインは今までの方が好きだったかも・・・(^_^;)
ジョナサン・アイブにはもっとダメ出ししてもらって正式リリースまでにもっとデザインにも磨きをかけて欲しいですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告