K-50ってK-30の下位モデルなんですね。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー これ作っているリソースがあったらライカ判のカメラに注げば良かったのに・・・

PENTAX K50

なんかSPECもK-30とあまり変わらないみたいだし・・・値落ちしたK-30と自社でシェアを共食いするんじゃないのコレ?
PENTAXのカメラは理解に苦しむ・・・
今PENTAXユーザが欲しているのはライカ判のデジタル一眼レフカメラだろうに・・・(^_^;)

まあ・・・他社のシェアを喰う為のモデルなんだろうけど・・・どうなんでしょ?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告