ZeissPlanar50mmで歩く横浜 横浜市イギリス館

イギリス館 門
















横浜市イギリス館の写真です。
「SONY Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM」で撮影しています。
ちょうどハロウィーン仕様になってました。

なんか窓際ばっかり撮ってますね。私。(^_^;)

たぶん

  • 人が多かったので人が入らないように被写体を探したら自然と壁側を向く事になり、背景が壁だとアレなので窓になった
  • 窓にハロウィーンの飾り付けがしてあった

って辺りの理由で無意識の内にこう言う写真を撮っていたのだと思うのですが・・・
なんか似たような写真ばかり撮ってますね。(^_^;)

こうして記事にして見ると・・・歪曲気にならないですね

建物の写真も違和感無いなぁ・・・
もっと使い込んでみないとなんとも言えないけど・・・歪曲気にしないで良いのかも知れないですね。
歪曲があっても気にならないのがPlanarなのだろうか(・・?
Zeissマジック?(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告