Panasonic 4K GH4 縦グリ 異様にデカイ

Panasonic DMC GH4 YAGH 縦グリ 前面

縦構図で撮る為のグリップなのか・・・
4K動画の出力端子を格納する為のグリップなのか・・・
コレ・・・ちょっと・・・ねぇ?

異様にデカイ

使い難いんじゃ?
ココまで来ると・・・そもそも一眼レフカメラスタイルをしている必要があるのか(・・?
動画専用機を作った方が良いのでは・・・

ココまでして一眼レフカメラスタイルに拘る理由って何?

既存のレンズが使えるから?
だったらSONYのNEX-VGシリーズみたいの作れば良いよね。

なんだかなぁ・・・
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告