CP+ 2014 SIGMA

SIGMA

実は一番楽しみにしていたブースです。

  • SIGMA 50mm F1.4 DG HSM
  • dp Quattro

と興味深い製品が多いですから。(^^)

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM





実は今回一番楽しみにしていた製品です。(^^ゞ
SD1Merrillに装着されていたし実写できる訳でも無いので・・・見た目や大きさ重量感を確認できただけですが・・・
Nikon58mmF1.4を持っているのでこのレンズを買う事は無いと思いますが・・・正直興味ある製品ですね。

SIGMA dp Quattro




結構な人気ぶりで触ってみる事はできませんでした。(^_^;)
まあ・・・Foveonの良さは実際に撮影して現像してみないとわからないから・・・OK・・・かな?
中古が安くなったら「dp2 Quattro」は使い込んでみたいです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告