SONY QX1 Eマウントカメラ 流出画像 三脚撮影用に欲しい #camera #SONY

SONY QX1 Eマウントカメラ 流出画像




(SR5) First pictures of the ILCE-QX1 E-mount camera!

コレなんて呼んだら良いんだろう(・・?
レンズ交換式レンズカメラ?
Eマウント撮影モジュール?
何にしても凄いなぁコレ。
三脚での撮影用に欲すぃ。

α6000と同じAPS-Cの画像センサだそうです

RAWで撮るなら何も問題無いよね。
三脚での撮影専用と割り切ればISO100しか使わない訳だし・・・レンズは「Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS」でも付ければ・・・(゚A゚;)ゴクリ

実は同じ目的の為にα7と「Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS」を持っているので私が買う事は無いと思うけど・・・正直物欲はそそられるよね。(^_^;)

2014年9月3日発表

噂が当っていれば明日には発表ですね。
α7以来のSONYらしいワクワクさせられる製品ですね。((o(´∀`)o))ワクワク

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告