CP+ 2017 SIGMA #CP+

CP+ 2017 SIGMA

新レンズを発表したSIGMAです。(=゚ω゚)ノ

新レンズ

SIGMA 24-70mm F2.8 DG OS HSM Art

SIGMA 14mm F1.8 DG HSM Art

SIGMA 135mm F1.8 DG HSM Art

SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

どのレンズもコンパクトに仕上がっていて良い感じなのですが・・・写真から受ける印象よりは大きいです。(;゚∀゚)

なぜって・・・太いのです。

「35mm一眼レフ用レンズならこれくらい。」という常識をブチ破っています。写真から受ける印象よりは一回り大きいと思っておいてください。

なぜ太くなったのか謎なのですが、とにかく太いのです。

購入を検討している人は一度現物を確認する事をオススメします。(=゚ω゚)ノ

個人的には24-70mmF2.8が欲しい

SPEC的にはsdQH用に欲しいレンズにジャストなんですよね。(^^ゞ

手ぶれ補正が付いているのがありがたい。写りが一級品ならぜひ欲しいです。

ま〜買うかどうかは値段とかを見てからになると思いますけど。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告