写真 夕暮れ 201908 東京の水上バス #写真 #photo #夕暮れ #dusk

Designed like a spaceship. This ship was designed by a cartoonist. It ’s playful.

宇宙船のようなデザイン。(≧∀≦)/

松本零士先生がデザインした水上バスだったと思います。

遊び心があって良いよね。

Mac Proのセットアップ中です

到着したMac Proをセットアップしています。

本日の写真はMac Proで現像し、この記事もMac Proで書いています。

基本的にはTimeMachineから復元するだけで、それはすでに終わっているのですが、思ったように動いていない部分があったりして、少し調整が必要なようです。(^_^;A

モニタもキャリブレーションし直す必要がありましたし。

まだ第一印象しか語れませんが、Mac Pro、イイ感じです。

今まで使っていたiMacで90℃を超えて怖かったCPU温度も、Mac Proでは60℃以下に収まるようです。

何より感心したのは、静粛性ですね。

本体に耳を近づけないとファンの音が聞こえません。静かです。

Lightroomで現像している時でも余裕があり、静かなままです。

ファンの音がうるさいと現像に集中できないですから、これはありがたい。(≧∀≦)/

ただ・・・部屋の温度は3℃くらい上がっているような気がします。

移行途中なのでiMacとMac Proの両方を動かしている事も影響しているとは思いますが・・・

夏は辛いかもしれない。(^_^;A

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告