写真 紫陽花 202201 梅雨が始まりました #写真 #photo #花 #flower

The rainy season has finally begun. Summer after the rainy season. It seems that it will be extremely hot in 2022.

紫陽花が咲き始めています。(=゚ω゚)ノ

気象庁も「梅雨入りしたと思われる」と発表していたと思いますし、梅雨入りですね。

梅雨が明けたら夏、2022年は酷暑らしい。(^_^;A

WWDC2022

Mac Proのスニークプレビューが無かった。(^_^;A

色々発表されましたが、一番衝撃的だったのは為替の影響です。(;゚Д゚)エエー

M2MacBook Airが高価!!((((;゚Д゚)))))))

見積もりしてみたのですが・・・「その金額を出すならMac Studioを買える!!」となって、そっと画面を閉じました。r(^^;)

円安を一番思い知らされた瞬間かもしれない。(;つД`) トホホ

実際、1ドル100円くらいの為替の想定価格なら、M2MacBook Airをメインマシンにして、クラムシェルモードで使ってもイイと思いますけどね。

M2MAXを採用したMac Studioが発売される頃には、為替が安定しているとイイな思いましたマル。r(^^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告