写真 寒桜 202403 桜の季節が終わってしまいました #写真 #photo #花 #flower

Now that the cherry blossom season is over, this is a photo to remember. I hope it blooms again next year.

桜の季節が終わってしまったので、思い出の写真です。r(^^;)

世間はGW、もう初夏です。

今年の夏も暑くなるんだろうな。(^_^;A

CanonRFマウント向けタムロンレンズは発売されるのか?

先日CanonRFマウント向けにタムロンのAPS-C用レンズ発売が正式発表された訳ですが、よく考えたらNikon向けはすでにフルサイズ用のレンズが発売されていました。(゚_゚)フムフム…

しかも最新のレンズ。(=゚∇゚)ボー

NikonはDFなどがヒットして復調傾向ですし、Nikonがシェアを取り戻し始めたらCanonも尻に火がついてとなりそうですよね。r(^^;)

市場原理によって、Canonにもフルサイズ用タムロンレンズが発売されるでしょう。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告