今度は「新しいiPhone」のボディのパーツが流出ですね。 # iPhone

新しいiPhoneの部品

ネタ元はウォール・ストリート・ジャーナルみたいです。

タッチセンサ内蔵式の液晶パネルになるのでタッチセンサの分薄くなるのだとか。
薄くなった分をボディの厚みを薄くするのに使うのかバッテリーの容量アップに使うのか興味深いですね。

個人的には薄くして欲しいかな?
せっかくデザイン変えるんだし攻めて欲しいと思う。
Appleなら外さないだろうし。

でも写真を見る限り厚さは変わっていなそうなのでバッテリー容量UPかな?

カテゴリー: IT | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告