SD1Merrillを積極的に使っていくためにサブカメラとしてNEX-5を持ち歩こうと思いE30mmF3.5Macroをポチりました。 #photo

E30mmF3.5Macro

brogramでの順位を上げる為にも、500pxに投稿する作品を撮るためにも、SD1Merrillを積極的に使って行きたいと思っている今日この頃。
しかしαcafeにも定期的に写真を投稿して行きたい・・・
α900とSD1Merrillを両方同時に持ち歩くのは無理・・・

困った。(^_^;)

そこでフッと私の視界にあるカメラが目に入った。
「そうだ!!俺NEX-5持っているじゃん!!」

Macroレンズさえあればこれでも作品撮れるんじゃね?
E30mmF3.5Macroってずっと使ってみたいと思っていたレンズじゃん。
買っちゃえば・・・バリアングル液晶なんかも活用すれば面白い作品が撮れるかも?
レンズもコンパクト、カメラもコンパクトだからサブカメラとしてSD1Merrillと同時に持ち歩けるよね。
発売から1年近く経って値段も落ち着いているじゃん。
Macroレンズ好きの私が保有しているカメラのMacroレンズ持っていないの可笑しくね?

・・・

ポチ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告