iOS6がリリースされていますね。今回は「キャリア設定のアップデート」とかあっていつもと違う感じ。 #iPhone

iOS6

iOS6リリースされましたね。
まあもうすぐiPhone5が手に入るのでアップデートしてもなんなんですが・・・

iOS5のiPhone4からiPhone5に環境を移行するよりiOS6のiPhone4からiPhone5に環境を移行する方がトラブルが少ないと思ってアップデートしました。
っていうか古いOSの旧端末から新しいOSの新端末への環境移行ってやった事無いので・・・(^_^;)

今回は「キャリア設定のアップデート」とかあっていつもと違う感じでちょっとドキドキ物でした。(^_^;)
iOS6キャリアアップデート
まだ使っていないのでトラブルとかあるかわかりません。(^_^;)

ちょっと触ってみた感じ地図は貧弱になった感じ・・・
GoogleからMapアプリ出ないかなぁ・・・

まあ・・・本格的に使い込むのはiPhone5に機種変してからだよね。(^^)

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告