GoogleReader使ってますか?番外編:Macで使うフロントエンドをGalapagosReaderに変えました。 #macjp

GalapagosReader

http://sourceforge.jp/projects/poi-poi-capsule/

今まではGrumlを使っていた訳ですがどうも最近調子が悪い。
最初は「GoogleReaderの調子が悪いのかな?」と思いWeb版をイジッてみたりしたのですがWeb版は普通に使えます。( ´ー`)フゥー...

・・・

そういえばGalapagosReaderとかいう日本製のRSSReaderがあったなぁ。
GoogleReaderのフロントエンドになるって事で昔使ってみたんだけど、その時はまだ完成度が低かったのでGrumlを使い続けたんだよねぇ・・・
アレどうなったんだろう?

・・・

2011年4月26日から開発を中断しているねぇ。
まあ使ってみるか・・・
って事でここ3日GalapagosReaderを使っています。

・・・!

完成度高いじゃん。これならバージョン1としてリリースしても良いんじゃない?

Grumlより処理速度も速いし安定しているよん。(^^)
使い勝手もGrumlと変わらなくて抵抗ないし、日本製だけにメニューが日本語って所も良い。

私はGalapagosReaderに乗り換え決定です。(^_^)v

Mac使っている人は一度試してみる事をオススメしますよん。
http://sourceforge.jp/projects/poi-poi-capsule/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告