不定期連載「昨日の500px」某ブログが通常の3倍の速度で追い上げて来たので復帰させます。 #photo

ボタンクサギ
昨日はSD1Merrillで撮った上のボタンクサギを投稿しました。

ちょっと雰囲気を出してみたつもりです。

先に報告しておきましょう。
最近点数が伸びないです。
原因は成績を見ていただければ判ると思います。

ジャ・・・ジャン
ボタンクサギ得点
そうです。
voteが少ないんです。
まあ、すべて少ないんですけど・・・特にvoteがね。

理由はわかりません。
ただ・・・毎日コメントしてくれていた人が2〜3日に一回になったり・・・
アクティブなユーザが減ったような・・・
私の写真に対してだけかもしれないけど・・・

ヨーロッパではもう紅葉しているようですから皆さん撮影に力を入れているのかもしれません。
あるいは単に私の写真に飽きたのかも知れません。

まあ・・・followerは徐々に増えてはいるので・・・地道に投稿して行こうかなと考えています。

 

ちなみにこのコーナーを復活させたのはタイトルにも書いたように某ブログが通常の3倍のスピードで追い上げて来るからです。
奴はあ・・・・逃げろぉ!!逃げるんだぁ!!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告