昨日の500px。思ったより伸びたな。 α99 #photo

紫色の花
昨日の500pxにはα99で撮影した紫色の花を投稿しました。

dislikeはされていません。
得点は

紫色の花得点

悪くない点ですよね。
正直「思っていたより伸びたな。」って言うのが率直な感想です。
ちょっと昨日は出かけていて投稿したのが遅かったんですよね。
なので投稿して・・・followしている人の写真を見て回った程度で・・・正直最初から諦めていたんですよね。(^_^;)
ここまで伸びたのはfollowerさんのおかげだ。

でも実は今日投稿した写真はすでにdislikeされているんですよね。(^_^;)
遅めに投稿してソコソコの点を狙った方が良いのか?
いやいやdislikeされてもそれを乗り越えて伸びて行くようにする努力をしなければダメでしょう。
もっと良い写真を撮らないとダメだし、もっとfollowerさんも増やさないとダメだよね。
( ´ー`)フゥー...

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告