SAL70200G2 SONY 70-200mm F2.8 GⅡ

SAL70200G2 SONY 70-200mm F2.8 GⅡ
SAL70200G2
SAL70200G2 主な仕様

ついにⅡ型が発売されましたね。
先日Ⅰ型の中古品を買った身としては複雑な心境です。
Zeissになるって噂は外れましたね。

自分に取って重要な部分の性能は変わって無さそうです

私にとって重要なのは

  • ボケ味
  • 画質
  • 200mmF2.8のSPEC
  • 最短撮影距離1.2m

コーティングが進化しているので画質は向上しているでしょうがそれ以外は変化無さそうですね。
Ⅰ型の画質でも十分満足しているので無問題ですね。

防塵防滴にはならなかったみたいですね

  • AFの速度が向上する
  • 防塵防滴になる

と言う噂でしたが・・・コーティングとAFの改善だけでしたね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告