写真 脇道 大さん橋の脇道の写真を現像し直しました。 #photo

脇道

大さん橋に行く途中の道の脇道です。
なんか気に入ってしまったのでついつい現像に凝ってしまいました。(^^ゞ
夕焼け感を強調してみたりして。

撮った時は気が付かなかったのですが黒猫が居るんですよね。ミラクル!!

現像した時初めて気がついたのですが建物の入り口に黒猫が座っているんですよね。
サッとスナップした写真なので撮影した時は全然気が付きませんでした。(^_^;)

黒猫も含めてなんかほのぼのしていて個人的に気に入っている写真なんですよね。
なので更に現像に凝って夕焼け感を出したりしてほのぼの感を強調してみました。
ハイライトを暗くしたので隙間からランドマークタワーが見えて都会の穴場って感じするでしょ?(^^)
まあ・・・自己満足なんだけどね。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告