写真 コスモス 余白を作る所に美があると思っているんだけど・・・ #photo

コスモス 紫

コスモス咲き始めましたね。(^^)
今回も縦構図です。
縦構図が多くなったのは縦グリの効果かな?

3日続けて縦構図は自己新記録です

まあ・・・たまたまだし・・・意味も無いけどね。
ただ縦グリを使うようになって縦構図が増えたのは確かだと思う。
構図の引き出しは確実に増えたね。

余白を作る所に美があると個人的には思っているんだけど

この写真。
構図的には三分割法でコスモスを配置しています。
結果上半分は余白となっています。

個人的にはあえて余白を作る所に美があると思っているんだよね。
正直言うとこの写真はコスモスよりも全体のバランスを楽しんで欲しいと思っています。

「こういう写真をナショジオに投稿していても採用される事は無いのかな?」とは思うんですけど・・・
自分のスタイルは崩したくないと言うか・・・
あえて余白を作る美意識を浸透させたいと言うか・・・

顧客から注文を受けて撮っている写真じゃないからね。
「認められるまでしつこくアピールし続けようかな?」って思っている。
損な性格だよね。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告