写真 韓国のトーテムポール VarioSonnarで撮ってみた。 #photo

韓国のトーテムポール

近所の公園にあります。
横浜が韓国のどこかの都市と姉妹都市だとかで友情の印として送られた物みたいです。

やっぱZeissの解像感は良いですね

この日は気まぐれでVarioSonnar24-70mmF2.8を持っていたのでそれで撮りました。
流石にZeissは解像感があって良いですね。(^^)
思わず気に入ってしまいました。

レンズを変えると同じ被写体でも違って写る。
システムカメラは楽しいですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告