Aマウント カメラ 新型 CP+ 2014 発表 噂

CP+2014

(SR4) Next major Sony announcement in February. With new Full Frame cameras!
A trusted sources already unveiled to me that Sony will launch new APS-C and Full Frame cameras in Q1 2014 already! He couldn’t unveil more details, he only added one hint: One of the new cameras will be very loved by the SAR community

まだα7も発売されていないのに次のSONYのカメラの噂が出始めましたね。
2月にAPS-Cとライカ判の2つのAマウントカメラが発表されると言うSR4の噂です。

2月と言うとCP+2014で発表ですかね?

元記事でも言及してますが2月には日本でCP+2014があるのでそこで発表ですかね?
α77はともかくα99は2012年後半の発売だしまだモデルチェンジには早いと思いますけど・・・
α99が11月末でディスコンって噂と合わせて考えると新型機を投入するんですかね?

時期的には像面位相差AFでは性能要件を満たせいないと思うのでTLMの新型機かな?

世の中のブームに乗ってローパスフィルターレスなモデルを投入ですかね?

APS-C

  • 24MP
  • ローパスレス
  • AF-D
  • 5軸手ブレ補正
  • バッファ増量してCanon7DMarkⅡやNikonD400対抗の連射機?

ライカ判

  • 36MP
  • ローパスレス
  • AF-D
  • 5軸手ブレ補正
  • 新型のEVF(400万画素?)

って感じですかね?

5軸手ブレ補正が乗って来るならα99から買い換えるかも?

元々α99はα900と違って次の新型機までの繋ぎとして買い換える前提で買ったカメラなので・・・
まあ・・・予想通りのSPECなら買い換えるかな?
値段にもよるけどね。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告