TAMRON SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD 望遠レンズ

SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD

「TAMRON 200-500mm F5-6.3 VC」の後継レンズだそうです。
個人的にはこの手のレンズは使わないのでアレですが・・・500mmでF6.3で手ブレ補正が付いている・・・足が長いレンズが欲しい人には有力な選択肢になりそうですね。

600mmでF6.3って結構DOFが狭そうだな

私個人的にはMINOLTA500mmF8Reflexを持っている訳ですが・・・結構DOFは浅いです。(^_^;)
まあ500mmだからねぇ。

150-600mmって事で一見お気楽高倍率ズームレンズに見えるけど・・・使い熟すのは結構難しいかもね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告