マクラーレン 2014 スポンサー 発表 延期 ペレスの放出が現実的に?

マクラーレン

マクラーレンは、12月2日に予定していた新タイトルスポンサーの発表を延期することになりそうだ。

セルジオ・ペレスを継続使用するならタイトルスポンサーはテルメックスになるハズ。
発表を延期するって事は・・・(^_^;)

2014 ドライバーマーケットが混沌として来ましたね

  • メキシコマネーが完全にF1から撤退するのか?
  • 規模を縮小してセルジオ・ペレスの支援は続けるのか?

どちらかわからないけど・・・

これでドライバーマーケットに出ているドライバーは

  • ニコ・ヒュルケンベルグ
  • パストール・マルドナド
  • セルジオ・ペレス

って事になるんですかね(・・?
この三人で以下に2つのシートを奪い合う事になるのかな?

  • ロータス
  • ザウバー

フォース・インディアもポール・ディ・レスタを放出するかも知れないのでまた微妙ですね。(^_^;)

これだけのドライバーがマーケットに出てくると可夢偉復活は厳しい

三人とも現役のドライバーですからね。
1年F1を離れていた可夢偉は不利なポジションに居ますよね。

むむむ。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告