2014年 大発会 日経平均 1万6千円割れ 最初からぁ? #stock #日経平均

2014年1月6日日経平均株価

2014年の日本株市場。
イキナリ日経平均株価1万6千円割れ(終値)から始まったんですね。
春までは堅調だと読んでいるんだけどなぁ。(^_^;)

まあ・・・1日だけの動きじゃわからないですけどね

2013年の終わり方の感じからして日経平均1万6千円はサポートラインになると思っていたんだよね。
イキナリ初日から割って来るとは思わなかったなぁ。
どんな筋が売り仕掛けたんだろう(・・?

日経平均1万6千円より上がって行くのは・・・無理そうですね

元々1万7千円まで上がるとは思って居なかったけど・・・1万6千円台で春までモンで・・・下を探るのはそれから・・・と思っていたんですよね。(^^ゞ
やっぱ相場はわからないなぁ。

つくづくシステムトレーダーで良かったと思います。

カテゴリー: 投資 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告