Samsung WB2200F ネオ一眼 縦グリ 需要あるのかな?

Samsung WB2200F 前面
Samsung WB2200F 背面

Samsung announces a compact camera WB2200F with dual grip like the Nikon D4

Samsung挑むねぇ。
でもコレ売れるのかな?
ネオ一眼だと知られたら恥ずかしいような気がする・・・(^_^;)

SPEC

  • 画像センサ:1/2.3型16.3MP
  • レンズ:60倍ズームF2.8-5.9光学手ブレ補正
  • 背面液晶:3inch
  • RAW撮影は出来ない(←完全にカッコだけカメラだ(^_^;))
  • Wi-Fi
  • NFC
  • サイズ(WHD):119✕121.8✕35.5mm
  • 重さ:608g

まあ・・・市場にこういうカメラが1種類はあっても良いよね

需要がどれほどあるのか謎ですが・・・
Samsung的にも実験的なモデルなんでしょうね。
少なめに作って・・・それでも売れ残ったら・・・静かに幕を下ろす的な(・・?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告