日経平均株価が200日移動平均を割ってしまいました #stock

日経平均株価2014年2月4日

日経平均大引け、大幅続落 600円超安で4カ月ぶり安値

昨日恐れていた事が現実になってしまいました。
アベノミクス相場終了(・・?

寄り付きから低くて底値引け

日経平均株価2014年2月4日 日中足

弱い!!
弱すぎる!!
コレは・・・(^_^;)

200日移動平均線を割ってしまった・・・厳しい

普通に考えれば「終了ぉ!!」だよね。

しかしこんな時に限ってシグナルを出す私のシステム。(^_^;)
システムトレーダーとしてはシステムの指示には従わないとイケナイ訳で(シミュレーション通りの結果を残せなくなります)
コレは・・・ドローダウンするかなぁ。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告