CP+ 2014 番外編 カルソニックスカイライン R32 GrA

カルソニックスカイライン R32 グループA
カルソニックスカイライン R32 グループA
カルソニックスカイライン R32 グループA
カルソニックスカイライン R32 グループA
カルソニックスカイライン R32 グループA
カルソニックスカイライン R32 グループA

CP+2014へ行く道中日産自動車グローバル本社の中を通ったらグループAのR32GTRが展示されていました。
SuperGTも良いけどグループAもカッコヨスなぁ。(^^)

サイド管とか控えめなエアロとか。グループAはツーリングカーらしいレースでしたよね

私・・・世代的にも鬼キャン世代なんでグループAのGTRは憧れのマシンなんですよね。(^^ゞ
鬼キャンに近いほどキャンバー付けたセッティングで星野一義が縁石を跨ぎながら激走する姿が今でも目に浮かびます。

SuperGTも良いけど・・・改造が浮き世離れしているので・・・こういうツーリングカー最強戦みたいなレースがまた見たいですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告