写真 響橋の夕焼け 201407 ある冬の日の夕暮れ #photo

響橋の夕焼け

しつこく夕焼けシリーズです。(^^ゞ
ベタに陸橋を撮った写真です。

なんだか綺麗に見えるのは冬の空気のおかげかな?

自分撮って自分で言うのもなんなのですが・・・なんか情緒があって良いなぁと。(^^ゞ
冬の空気のおかげかな(・・?

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “写真 響橋の夕焼け 201407 ある冬の日の夕暮れ #photo

  1. 源八 (@genpati)

    夕焼けがとても綺麗で、ほんとにいい写真だと思います。

    Twitterアカウントでコメント書かせていただきましたが、いつもSo-netブログを書いている者です!

    1. marbee投稿作成者

      源八さんご訪問&コメントありがとうございます。

      お褒め頂きありがとうございます。(^^)

      源八さんのブログもチェックしてますよん。(^_^)v

  2. 源八 (@genpati)

    いつもありがとうございます!

    ここしばらくUnityの勉強をやってるんですが、プログラミングに関してはまだまだ学ばねばならない事が山ほどある感じです。なので、勉強になるコメントは本当にありがたいです!

    プログラム脳に覚醒する日を目指し頑張りたいと思います。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告