写真 普賢象 201401 白い八重桜です。 #photo

普賢象

染井吉野が終わると八重桜が咲き始めます。
この花は普賢象と言う品種で白い八重桜です。
桜のシーズン・・・終わってしまいましたね。

八重桜も美しいけど・・・桜のシーズンの終わりを意味しているので・・・なんか悲しいです

今年も桜の写真いっぱい撮ったけど・・・ほとんどはハードディスクの肥やしになるんだろうな。(^_^;)
世間では桜のシーズンは終わってしまいましたが・・・まだしばらく桜の写真は出して行きます。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告